狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

2021(R3)年 新しい年への夕焼けランナーズの抱負

2021-01-06 | 今年の抱負
2021(R3)年 新しい年への夕焼けランナーズの抱負

(50音順)
・アワちゃん:(1)週間35㎞以上走る (2)ナゴヤ(3/14ハーフ)1:56以内完走

・いかちゃん:孫のもりしながら別大資格を維持

・いなちゃん:出来る事を少しずつ積み重ねたいと思います。その先にどんな世界が待ってるか、見た事ない世界を見れたらな…と思います。

・エリザベス:2021年の目標は、勝手に100キロ走破と生き抜く!です

・おーたん:向上心を忘れずベストを目指す。 楽しく走りたいのでしんどい練習も頑張っていきたいです。

・おーちゃん:けんちゃんと楽しく歩きます、皆さんよろしく。

・おかちゃん:ゆっくりでも良いのでフルマラソン走れる身体を作る。

・かずちゃん:今年はまず3月の淀川で2回目のサブスリーと11月のレースでサブエガ目指します(⌒‐⌒)

・カズボン:何年も言い続けてるサブスリーを、今年こそ達成します。

・カッシー:去年は本当にゆっくりのんびり過ごしました。 今年はまた一から始めます。少しずつ楽しく走り続けます。

・がみ:単独四国支部メンバーとなり、全く走れていませんが2月のハーフ・3月のフルに向けて徐々に上げて行きます。とにかく1年かけて去年の様な走れるか身体に戻して行きたいと思います。

・かわっち:2時間35分切りめざしてがんばります。いつかHARUちゃんと一緒に福岡走るぞ!

・岩ちゃん:年末に怪我で走れない日々が続いて、みんなと走れない寂しい思いをしたので、今年は怪我をせずにみんなと楽しく走れる日々を過ごしたいと思います。又、レースがあればPBを狙いたいと思います。

・きゅうちゃん:サブスリー

・きよちゃん:みんなと一緒に楽しく走れるように、地道にコツコツと頑張ります!

・KYOやん:年々加齢による体力低下に抗う為に筋トレとスピ練、LT値向上の為のペース走と足作りのロング走に精を出し、4:15/㌔以内で42.195kmを走りきる事が目標です。

・GUCCI:別大出場!

・くみちゃん:これからもずっと「走ること」を好きでいる

・クロッキー:UTMFを是非とも完走したいです。可能なら富士登山競争にも参加し、本戦の挑戦権を獲得したいですね。

・けんけん:目標はUTMF完走です。根性入れて頑張ります

・ごっちゃん:フルマラソン3時間1桁 ハーフでPB ゴルフ年間アベレージ104以内。今年は夏のトラック記録会まで良い状態でしたが、後半は気が緩んでしまいました。その反省もあり2021年はやりすぎず健康に注意し、楽しみながらランを継続したいと思います。

・十二里:ハーフ80分切りとフル2時間50分切り。何年も書いてますが達成可能な目標と思いますので練習と生活を意識しながら頑張ります。大会出れるか知らんけど。

・しょうちゃん:ケアと練習の両立で、4年ぶりにサブ4達成&珠洲トラ完走。

・すっちゃん:体重15貫を超えない様に気をつけ、サブ3.5を達成する

・ぞうさん:気持ちよく走る!年間3,000km

・たーさん:走れる体を作る!です。 練習、参加が目標です!

・たかちゃん:思うように走れていませんが、もう一度鍛え直して、またサブスリー狙いたいです。

・たけっちゃん:マラソン大会は出れなくても ランニングを続けて ランニングを、楽しむ

・たにちゃん:腰痛治してぼちぼち走る

・チョコ🍫ちゃん:名古屋ウィメンズで絶対なにがなんでもサブフォー。 今年になっても大変な世の中ですが、皆さんが健康で笑顔で走れる日が続きますように。 私自身も健康に留意し、怪我せず、楽しく笑顔で走れたら良いなぁと思ってます。 土曜にカフェが再開できたらなぁ。

・つっちゃん:今年こそ、自己ベスト更新です。

・TERA:昨年と同じく、UTMF完走、ゴールへ!

・とみー:狭山池のTシャツを作ってもらったのに大会が無くなってばかりで一度も着ていません…  なので、2021年は、「狭山池Tシャツを着てPB更新!」です。

・とめちゃん:4:30/㎞で走れる距離を伸ばす。 目標10㎞

・ともちゃん:泉州マラソン完走できる体力維持の為 今は寂しいけどポッチ練🏃‍♂️頑張る。

・なかちゃん:昨年は身体を壊して走れない時期が長かったので、今年はとにかく健康でコンスタントに走りたいです。

・NAGI:昨年は故障に悩まされました。今年こそ復活したいです。

・ねこちゃん:☆故障しない ☆サブ3.5達成する

・ねよ:走り続ける事、どんな時も!

・のり:サブ3.3(18分)を目指して、しっかり練習をする! そして、何より普通に練習会をし、カフェでゆっくりダベリたいです。

・のんちゃん:のんびりと走りたい時に走っていきたいです。 そして、充実した一年にしたいです(^_^*)

・はっちゃん:来年のUTMF完走に向けて、頑張ります^_^

・HARU: 2月28日、びわ湖毎日マラソン走ります! 最初で最後のびわ湖、自己ベスト目指して頑張ります!

・ひがぴー:1年間休足してしまいました。 またジョグから始めます。

・ヒロ:記録更新は無理、無理ですが、体重がこれ以上更新しないよう楽しく走り続けます。

・ひろっきー:レースが普通に開催される日が来るまで現状維持。

・ふっちゃん:UTMF完走します!

・プラッツ:毎日走る。月間300k走って体重と体脂肪を維持する。

・ほっちゃん:池のみなさんとしっかり練習を積み上げたいと思います

・まーやん:楽しく ずっと走り続けたい

・まあ、立派ーニ!:還暦別大の出走権、21回目の長野マラソンで勝ち取るコト! サロマ進退賭けて、完走を果たすこと。 身体のメンテを怠らず、1日でも長いこと走り続けたいよー

・まっさん:トラック1500m挑戦、5000m19分切り、フルマラソン PB更新です。

・マリオパパ:すっかり幽霊会員となりましたが、たまには顔を出しますので、よろしくお願いいたします。
今年の目標は、 ・サロマの8回目の完走 ・一人勝手に萩往還250km完踏 ・フルで11年振りの自己記録更新 です。頑張ります。

・ムーさん:去年は、トラックもフルも散々でした。 今年は捲土重来を期して頑張ります。 400m 60秒、800m 2分20秒、1500m 4分45秒、フル サブスリー。 大会が開催される世の中に戻りますように。

・まる:富士登山競走完走とさぶすりー

・みゆ:◎サブ4! ◎モチベーションを安定させる。 皆さんと一緒にまたcafeできる日を、楽しみにしてます。

・もりもっち:ハーフマラソンの1時間29分切りは達成できました。フルマラソンは姫路が中止になり走れませんでしたが…。今年の目標はハードル下げて、 ①週1回は走る  ②ラン以外(筋トレ、ストレッチなど)でも定期的に身体を動かす  で行こうと思います。

・やすきち:無理せずちょっとずつ走る。

・康子ちゃん:健康で、1日でも長く走れように頑張ってみます

・ゆかちゃん:楽しく走って、コツコツ頑張ります! そしてベスト出したいです(^^)

・よCA:今年は体力、筋力つけて、フルマラソン完走(^^) 徐々にPB目指します。 早く、おしゃべりしながら走れる時が来て欲しいです!

・ヨシさん:去年はひとつも大会にでれなかったので、今年はひとつでも大会に参加して完走するのが目標です。去年より良い一年でありますように!

・よっさん:昨年は、目標を失い完全に立ち止まった一年。今年こそ、常に感謝の気持ちを忘れずに、楽しく激しく駆け抜けます。

・よりちゃん:けがに注意し、コツコツマイペースで練習して、還暦サブ3.5を達成して別大エントリー資格を獲得する!

・りんご:とにかく練習して大会にでて完走すること!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1311回 夕焼けラン | トップ | 2021(R3)年 新しい年への... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今年の抱負」カテゴリの最新記事