狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

2013年11月23日 福知山マラソンバス♪

2013-07-26 | マラソンバス
今年も“福知山マラソン宴会付きバスツアー”を企画致しました。

乗車予定地=金剛(ダイエー金剛店前)・光明池駅北側(泉北1号線上り坂付近)
乗車時間=金剛5時⇒光明池5時10分
現地着=8時前後

・・・・・以下の44名が参加者です・・・・・6/30
◇はっちゃん・GUCCI・すーちゅん・エリーちゃん・康子ちゃん・クララちゃん・ゆかちゃん・CAちゃん・たにちゃん・あきちゃん・くーちゃん・りすちゃん・かおちゃん・みこちゃん(女子14名)
◆ちくりん・やすきちさん・すっちゃん・つっちゃん・たーさん・タマちゃん・ヒロちゃん・ジェリー・ムーさん・まっちゃん・ジャイアン・カズボン・みやちゃん・mickey・うーちゃん・nagiさん・ヤス君・ぐっさん・おーちゃん・いなっぷ・たかちゃん・モーリさん・とん吉さん・ふっちゃん・ヨシさん・スガちゃん・きゅうちゃん・ダッキーさん・Billyさん・千ちゃん(男子30名)

11月に再度案内致します。
                   千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 おんたけウルトラト... | トップ | 第662回 朝焼けラン(15kmペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソンバス」カテゴリの最新記事