狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第386回 夕焼けラン

2010-07-18 | 夕焼けラン
第386回 練習会 10年7月18日(日) 午後5時より 天候(晴れ) 気温(29℃)

 梅雨明け後の猛暑の一日でした。日中の気温31℃が夕方になっても下がらず暑い中での練習会となりました。走り終わった頃には風もあり、かなり涼しくなりましたが・・・。

参加者は11名。くろしおちゃん・ひーちゃん・ゆきちゃん・たかちゃん・ヨシさん・スガちゃん・nagiさん・ダツキーさん・ゴンちゃん・ランマンさん・千ちゃん

★くろしおちゃん=4km:30分30秒(7分37秒)『初めての4kmだけど走れて良かったです。またやりたいです』
目標は校内大会での優勝と3kmの大会で速く走れることです。小学1年とは思えない実力者です。じっくりと育てましょう。

★ひーちゃん=4km:30分30秒+1周⇒12分50秒(4分30秒)『とにかく暑いです。秋に向けてがんばります』
スピードがかなり戻ってきました。今秋の吉野川までにスピード持久力に磨きをかけます。

★ゆきちゃん=2周:41分(7分12秒)『暑すぎて1周目で挫折しそうになりました』
今秋、10kmの大会に出るそうです。今、どこがいいか検討中です。

★たかちゃん=2周:41分(7分12秒)『1周目でへとへとでした。頑張りました!次週までにゆきと10km走ってみます。アドバイスありがとうございます!』
ゆきちゃんと同じく先ずは10kmの大会を完走することです。目標を持てば速くなります。がんばってください。

★ヨシさん=2周:28分43秒(5分03秒)『バテバテでした。暑さに弱いのをさらけ出してしまいました』
この暑い時に5分で走れば十分です。涼しくなる9月にはきっと花が咲きます。

★スガちゃん=2周:29分22秒(5分09秒)『一日水分摂り過ぎ、足が上がりません。夏バテ状態です』
福知山に向けてじっくりと取り組みましょう。

★nagiさん=3周:38分54秒(4分33秒)『5分からスタートしてビルドアップ。4分20秒ペースまで上がりました』
暑さをものともしません。真の実力者ですね。

★ダッキーさん=2周:30分(5分16秒)『昨日の岩湧山登山のリハビリでゆっくりランでした』
昨日の登山で筋肉痛になっているそうです。250km走る人でも筋肉痛になると聞いて安心しました。

★ゴンちゃん=4~5周?『今日、金剛山下の道路(坂道)を100kmほどバイク練習しました。久しぶりだったので脚がパンパンです。これからゆっくり走ります』
夏頃、東京へ転勤になるそうです。「狭山池が好きでした」としみじみ言っていました。

★ランマンさん=2周:『暑くて2周でバテました』
独走でした。やはり速い!

★千ちゃん=4km:30分30秒(7分37秒)『くろしおちゃんの初4kmに付き合いました。伸びていく実感を側で・・・素晴らしいですね。今朝、SRCの練習会で18km走りバテバテです。明日は休足して飲み会に全力!』
                                                千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第385回 朝焼けラン(コ... | トップ | 第387回 朝焼けラン(コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕焼けラン」カテゴリの最新記事