狭山朝焼け夕焼ラン練習報告

毎週土曜日朝7時から(朝焼けラン)
毎週日曜日夕方4時から(夕焼けラン)
狭山池周回を皆と楽しく走っています。

第712回 朝焼けラン(フリー)

2014-01-25 | 朝焼けラン
第712回 練習会 2014年1月25日(土) 午前8時~11時 天候(晴れ) 気温(5⇒10℃) 風(東:1m)

 寒い日が続いていたが、今日はとても暖かく、終わりころにはかなり暑くなった。明日の大阪ハーフマラソンを走る人たちは軽いジョグだったが、それ以外の人たちは相変わらずロングペース走を頑張った。

参加者は44名
◇あきちゃん・あっちゃん・いずちゃん・いなちゃん・GUCCI・Kchan・チョコちゃん・たにちゃん・TERAちゃん・ハイヂ・はっちゃん・ひがP・みゆちゃん・ゆかちゃん・りすちゃん(15)
◆アワちゃん・イカちゃん・カッシー・カズボン・カナヤン・岩ちゃん・きゅうちゃん・ぐっさん・ケンちゃん・ジュンちゃん・スガちゃん・すっちゃん・たかちゃん・たーさん・タバちゃん・タマちゃん・つっちゃん・とん吉さん・のりさん・はまちゃん・ふじさん・ふっちゃん・モーリさん改めモーさん・もりもっち・ヤス君・やすきちさん・立派さん・レンゲル・千ちゃん(29)

<距離順>
★はまちゃん=40km:3:13:19(4:50)『東京マラ1ヶ月前、最後のロング走でした。キロ4:50で何とか足持ちこたえました~ワーイ!!』
今年はニューはまちゃんでイケそうですね。目指せPB!!

★あきちゃん=40km:lsd。皆が終わった後も黙々と走っていました。
篠山復活!!がんばってください。

★レンゲル=30km:1:56:02(3:52)『高槻はめちゃくちゃ楽しいレースが出来ました。次は泉州、苦手のフルですが、ここでベストを出します!!』
2時間40分切りが狙える数少ないうちの一人です。ガンバッテー。

★もりもっち=30km:2:19:50(4:40)PB『狭山池で3ヶ月ぶりに30k走れ、そして2時間20分切りできました。カッシーさんに途中まで引っ張ってもらえたのが大きかったです。ありがとうございました。明日、大阪ハーフの人、頑張ってください!!』
急成長には皆驚きです。もっとやれる!!ナニシロ若い!!

★カッシー=30km:2:20:49(4:42)PB『30kの池ベスト出ました。もりもっちさんにいい刺激を与えてもらえました。今日は本当に気持ちよかったです。大満足です。』
今シーズンは絶好調です。泉州が楽しみですね。

★ハイヂ=30km:2:25:28(4:51)『最後のロング走。設定以上に走れました。』
設定以上。。。一度言ってみたい♪

★ぐっさん=30km:2:26:52(4:54)『おしゃべりランで楽しく走れました。』
篠山に向けて順調ですね。

★イカちゃん=30km:2:26:53(4:54)『別大1週間前に「イチカバチカ」です。』
今日の走りでKchanとバトル出来そうですね。良かった!!

★きゅうちゃん=30km:2:27:53(4:56)PB『最後の5キロ、きつかったです。』
最近、走るたびに距離とタイムが伸びていますね。

★タバちゃん=30km:2:29:34(4:59)『今日はイーブンペースで走れました。泉州まであともう少し頑張ります!!』
ロング走をするようになったので泉州でベストを狙おう。

★ふじさん=30km:2:34:57(5:10)『35kのつもりでスピード落としたのにいつものとおり25kで足が止まって30kしか走れませんでした。』
若手もガンバッテいるけどベテランも頑張ろう!!

★チョコちゃん=30km:2:43:57(5:28)『体が重たかったです。明日、みなさんがんばってください。』
しんどくて30k走る精神力に万歳です!!

★モーさん=27km:2km⇒jog+25km⇒2:16:49(5:28)『3ヶ月ぶりに池で走りました。楽しく予定ペースで走れました。これから篠山に向けてガンバリマス。』
まだまたやるよ~て感じですね。気持ちが若い!!

★タマちゃん=25km:2:16:39(5:28)『モーさん・チョコちゃん・ヨシさん・たかちゃん・アワちゃん、ありがとうございました。時間を忘れて走れました。楽しかったです。』
「これくらいしとたろ」の名セリフを忘れるほど快調!!

★たにちゃん=25km:2:26:52(5:52)『今日は走り終わったあと、暑かったです。』
毎回ロング走をこなしています。早く大会で試してほしいね。

★すっちゃん=23km:1:54:25(4:58)『20k過ぎると急にペースダウンして、5分維持出来ない。篠山M黄信号です。』
黄が過ぎて赤になり、そして緑になるのです。篠山は緑多いコースです。

★とん吉さん=20km:1:28:27(4:25)『今年初めてのロング走でした。』
サブ3に近い男の出番ですよ。(泉州⇒篠山)

★カナヤン=20km:1:39:00(4:57)『来週、口熊野です。がんばってきます。』
スピードがついてきたので大きく飛躍の予感!!

★のりさん=20km:1:39:12(4:58)『30k行きたかったですが、明日のハーフを考えて控えjogにしました。明日は泉州のレースペースの予定。』
泉州がすべてですね。何が何でもサブ3◎

★ヨシさん=20km:1:48:46(5:26)『明日の大阪ハーフの言い訳のため20キロ走りました。これで明日はベスト出なくても酒が飲めそうです。』
故障明けだけに、たまには気楽に走るのもいいかも。

★ゆかちゃん=20km:1:53:21(5:40)PB『鼻水が出てしんどかったけど、がんばりました。気持ちよかったです。ありがとうございました。』
いなちゃんと前半5:47、後半5:33。いい走りですよ。楽しいハズ♪

★いなちゃん=20km:1:53:22(5:40)『気持ちよく走れました。ありがとうございました。』
ゆかちゃんと切磋琢磨しながら・・・復調間近ですね。

★みゆちゃん=20km:2:08:00(6:24)『今日は、足が動きませんでした。次、頑張ります。』
風邪で信太山はDNSしました。その影響で足休が続き・・・。

★たーさん=15km:5分ペース。『明日、ベストを狙います。1:20はムリか?』
まぁやるだけやってみよう。前を走る人を追っかけて・・・。

★Kchan=15km:5分ペース。『最後の調整でした。先週のミドルから足重くて心配ですが、疲労ぬきします。』
ピーキングが凄いです。いっぺんも失敗レースがありません。別大、期待しています。

★ヤス君=15km:1:16:46(5:07)『今週からようやく練習再開です。何とか泉州に間に合わせたいです。明日、頑張って下さい!!』
連続サブ3(足かけ3年)の偉業が待ってるだけに、ガンバッテください。

★アワちゃん=15km:1:22:58(5:32)『いい天気で気持ちよく走れました。』
ランは問題ありませんね。暖かくなったらもっと走っても大丈夫でしょう。

★TERAちゃん=15km:タイム不明。『明日、走れることを祈りつつ・・・頑張ります。』
かつての走りは出来ないかもしれませんが、復活への手応えを感じれば◎

★やすきちさん=11km:6km⇒jog+5km⇒19:56(3:59)『明日のハーフ3:59のラップで走れたらなぁ。。。』
期待の☆ですよ。サブ3を狙うためにも1時間25分切りを!! そして飲もう!

★岩ちゃん=10km:50:30(5:03)『明日のハーフ、ガンバリま~す!!アフターももちろん○○です!!』
復活の手応え十分でしょう。ラストまで頑張ろう!!

★あっちゃん=10km:52:46(5:17)『ラスト1kカズボンさんとバトらせてもらい、キロ4:16でちぎられました(涙)。次は・・・。練習します。』
明日は1時間40分切りを狙ってください。スタート抑え⇒中盤上げて⇒ラストは死ぬ気⇒OK!!

★カズボン=10km:52:50(5:17)『明日の大阪ハーフは、狭山池魂で頑張ります。』
PB目指してガンバロウ!!

★たかちゃん=10km:jog。『明日は泉州を見据えて走ります~。』
ハーフは余裕でPBでしょう。ですが、狙うは泉州ですね。

★いずちゃん=10km:タイム不明。『今回で最後の大阪ハーフ頑張りたいです。』
今回で最後のハーフ?? じえったいPB出して!!

★はっちゃん=10km:タイム不明。
明日、一緒に走れないのが残念ですが、休足十分なので、軽~く走って!!

★千ちゃん=10km:57:54(5:47)『ゆかちゃん・いなちゃんの足を引っ張りつつ走りましたが、今は10kがやっとです。』

★ケンちゃん=10km:jog。

★ジュンちゃん=10km:jog。坐骨神経痛により一時は歩くのも辛かったそうです。何とかjogが出来るようになったので、また参加することになりました。

★GUCCI=5km:26:14(5:15)『明日のハーフ、突っ込まないようにします。』
ビルドアップのつもりで、ネガティブスプリットを実践してください。

★つっちゃん=5km:26:15(5:15)『来週、きゅうちゃんと口熊野がんばって走ります。』
全鯖の練習になるように!!

★りすちゃん=5km:28:39(5:44)『明日、頑張れるだけ頑張ってきます。』
多分、走れると思います。足が痛くなければPB目指してください。

★ひがP=5km:jog。『明日、無理かも・・・。左足首捻挫(泣)。』
故障さえなければ1時間35分切ってPB間違いなしですが、捻挫!!飛んでけーーーーっ!!

★ふっちゃん=距離・タイム不明。

★スガちゃん=距離・タイム不明。

                            千鳥足
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年1月19日 高槻シティハ... | トップ | 2014年1月12日 信太山クロス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼けラン」カテゴリの最新記事