中野さなえ活動日誌

花には太陽を こどもらには平和を

選挙戦のご支援、ご協力に感謝し、御礼申し上げます

2007年07月30日 10時24分15秒 | 活動日誌
                (抵抗の花 むくげ) 


 選挙戦を支えていただきました皆さん、ご支持いただきました皆さんに、心からの感謝と御礼を申し上げます。ありがとうございました。

 議席には及びませんでしたが、得票は前回を7万2千票上回る194407票、得票率で17・3パーセントをいただきました。
 
 全力で悔いのないたたかいをさせていただきました。ありがとうございました。

 自民党には痛烈な審判が下りました。

 私が公約に掲げました、「ストップ増税、守れ九条」は、国民の願いです。実現のために、皆さんと力を合わせてあらためて出発いたします。
 
 選挙中にお会いした皆さんの、暮らしのつらさと平和への思い、たくさんの涙を思い浮かべ、新たな力が湧いてきているところです。

 とりあえずは、今日は、皆さんへの心からの御礼にて失礼いたします。

 また、ブログでお会いしましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日公示。松本共立... | トップ | 選挙御礼の挨拶に東北信をま... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中野さん、参院選お疲れ様でした (嶋ともうみ)
2007-08-04 18:15:38
 残念でしたが、長野県全域を1つの選挙区にしてたたかうという意味で共通している知事選挙に比べたら中野さんの得票は増えたと思います。まあ、何回も選挙をたたかっているから名前が知られていくのは当然だとは思いますが。

 今後もがんばって下さい。

 名前をクリックするとプロフィールへ、そして変えたハンドルネームの意味を知る事が出来ます。

~たしかな野党を、小さくても応援し続ける勇気を!~
返信する

コメントを投稿

活動日誌」カテゴリの最新記事