m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

グリルはせがわ

2014-09-17 | 食・グルメ


しょうざん峰玉亭へ行った後、食事にやってきたのは北大路にある人気の洋食屋さん、グリルはせがわ。





定番洋食メニューが並ぶショーウィンドウ。





ここはハンバーグが一押しのようで、ハンバーグの種類もいろいろ。
他にもハンバーグと海老フライ、ハンバーグと唐揚げ・・などハンバーグ+○○メニューが豊富で目移り。









悩んだ末、ハンバーグとコロッケに。
これにお味噌汁とご飯がついて1000円くらい。
一緒に行ったTちゃんがハンバーグとホタテフライにしたので、コロッケとホタテを一個ずつトレード。
ハンバーグは肉厚でふわふわジューシーでさすが看板メニュー。
ボリュームもあり過ぎるくらいでお腹も満腹に。
珈琲&紅茶を200円でプラスしてゆっくりできた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうざん峰玉亭 | トップ | イメージの力-国立民族学博物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・グルメ」カテゴリの最新記事