ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

夜の代々木公園でインターバル

2011-02-02 22:34:56 | ランニング・インターバル

年明けから水曜日のインターバルは夜の代々木公園でやっています。

先週末にあちこちでフルマラソンの大会があったからか、セコンドウインドウの大部隊がいなかった。学生さんもちょろちょろでエラーく少ない。

 

今日は1000m走+200mジョグを6本。

1年ぶりにA組でスタート、ついていけるかなーーーー?

3本ぐらいで疲れてB組かなっと思っていたが、最後まで一緒できたのは嬉しい誤算です。

日曜日の高尾~陣場~藤野トレイルランニングが効いたかな???

先頭は当然3分そこそこで走っているから、4分あたりで走っている私は離される。

が何とかインターバルのレストが短いだけで最後尾でくらいついていった。

インターバルの間隔が短いのでタイヘンだったが、全部走れたのは良かった。

 

今年の大阪国際女子マラソンには南蛮連合から2人出たそうで、どちらも3時間17分だったそう。いちばん速いカーリーさんが出場してないのは、来日して間もないので資格がないからなのかな?

大阪は寒くて強風でつらかったらしい。

ヨシコさんは15年間も、それより落ちることなく走っているのは、素晴らしい事です。

しかも後半アップして50人もぬき返したそうです。相手は遅い人たちじゃないので、とんでもない事です、歳を考えたら、、、空恐ろしい。

今日はA組で走れたし、14kmの良い練習ができました!

帰りにマルマンで木の子を3種買って夕飯に炒めて食べました。うーん健康食だなーーー。

2018年8月 代々木公園をジョギング。百日紅(さるすべり)が咲いていた。

https://blog.goo.ne.jp/photostudioon/e/9fe3ed4af66e29504f733a8eb02f7b3e

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラ・バゲット、パン屋さん | トップ | フィデリティ投信(東京)の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女が大阪に出てないのは今回の東京が初マラソン... (りえどんr)
2011-02-03 22:16:18
彼女が大阪に出てないのは今回の東京が初マラソンだからだそうですよ。新エース登場か?
返信する
リエドンさん (shimo)
2011-02-03 22:21:46
リエドンさん
そうなの!
まだカーリーはフルを走っていなかったのか!
もしかして、ランニングを始めて間もないの???
返信する

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事