ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

織田フィールドで5kTT

2007-10-31 22:53:48 | ランニング・インターバル

月末の水曜日は5kTTです。

先月は20分台だったけど、、、、。

400mのラップが

1:33、1:37、1:38、1:38、1:40、1:41、1:44、1:45、1:47、1:46、1:47、1:44、0:51で21:15だーー。

なかなか一直線にタイムが上がらんもんだ、いったりきたりとはねーー。12月の合同TTまでにスピード練習をして復活しなきゃ。

みなさんPBを出されたようで、せめて短い距離ぐらい頑張ろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンギスカン北牧場 | トップ | Design Tide »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21分そこそこならまあいいタイムではないですか。 (にんにく主将)
2007-11-01 01:17:03
21分そこそこならまあいいタイムではないですか。
私は、17分39秒でしたが、日曜のハーフのダメージが残っていた割にはしっかり走れました。水曜のTTのベストと1秒違いなので上出来です。トラックのベスト17分25秒とも14秒しか違いませんでしたし。
しかし、Paddyなんかあの腹で18分55秒とは驚きました。ゆりさんと同じぐらいのタイムですから。今日は、みんな速かったですね。
返信する
にんにく主将さん (shimo)
2007-11-01 22:13:19
にんにく主将さん
まー来月は20分台に再来月は19分台にもって行きますよ。
paddyさんは若いねー体が絞れる前に記録を出しちゃうんだもの。まだランナー体型じゃないでしょう!
ゆりさんは17分台に届かなかったの?
返信する

コメントを投稿

ランニング・インターバル」カテゴリの最新記事