ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ジンギスカン北牧場

2007-10-30 11:35:51 | 食・レシピ

新宿源のとなりのジンギスカン屋さんであくびの会。

071030j1 肉がいいですよーーーー。

もやしと羊肉だけ!

延々と1年分食べました。

これもシンプルで面白い。

2次会が三是。お魚が美味しいお店でした。

071030j2

071030j3 かぶとに

「コノお魚どうやって食べるの」と店長さんに聞くといちばん美味しいやり方で出してくれます。

まず聞いてみること。

炭火割烹 三是

http://r.gnavi.co.jp/g302301/map1.htm

じんぎすかん北牧場

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/17118.html

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生駒を走ったさかい | トップ | 織田フィールドで5kTT »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2次会に駆けつければよかったなーー。 (びとっち)
2007-10-30 11:58:11
2次会に駆けつければよかったなーー。
魚を食べなさいとも言われてますが、肉も食べていいですよーだって。
行きたかったなー。
次回は是非、是非!!
返信する
びとっちさん (shimo)
2007-10-30 12:10:29
びとっちさん
ジンギスカンうまかったですよー。肉がいい。
もやしを延々と食べるのもいい。
魚料理も煮つけと塩焼きをたのみ味比べ。
血圧下がってよかったですね。
返信する
昨晩はお疲れ様でした! (ジェイ倶楽部)
2007-10-31 01:42:24
昨晩はお疲れ様でした!
怪我の鬱憤を忘れさせてくれる楽しい飲み会でした。
めだい、うまかったです。
怪我が完治したらランつきで是非!
返信する
ジェイ倶楽部さん (shimo)
2007-10-31 10:13:01
ジェイ倶楽部さん
肉も魚もうまかったー。
次回は「た」さんが帰ってきてからですね。
返信する
羊ともやしのほかにもじゃがいもやかぼちゃ、アス... (あくび)
2007-10-31 12:37:48
羊ともやしのほかにもじゃがいもやかぼちゃ、アスパラガスに麦ご飯・キムチなどがあるのですが、紹介するのをすっかり忘れ、ひたすらお肉を焼いて、食べて、しゃべってましたね~(笑
お魚もほんと美味しかったし、愉しい時間をありがとうございました。次回は12月に♪
返信する
あくびさん (shimo)
2007-10-31 15:37:45
あくびさん
そうだった、野菜は他にもあった。
でも、延々ともやしを食べるのが面白かった。
「た」さんの帰郷を祝ってですね。
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事