ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

富士登山競走の宿泊

2010-04-23 20:59:01 | トレイル・ランニング

今年も富士登山を走ります。でも昨年から私は5合目コースにスイッチ。

私達は22日木曜日に前泊します。

あすみこ温泉旅館ですが4人分まだ空きがあります。

ご一緒に行きませんか、連絡ください。

宿泊費は2900円です。

ただしこの時期は混みあいますので相部屋です。

車で行きます。18:00新宿西口発です。

シモミツまで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASAHI PENTAX ... | トップ | 蔦細工屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も富士登山競争出場します。 (部員)
2010-04-24 23:52:05
私も富士登山競争出場します。
今年で3回目の挑戦ですが、
懲りずに山頂コースです。

今まで車中泊でしたが、完走目指して
今年はホテルを予約しました。
この日はやはり予約を取りづらく、
値段を上げているところもありますね。
 
 
返信する
部員さん (shimo)
2010-04-25 19:04:07
部員さん
頂上コース頑張ってください。
宿に宿泊すると、やはり体が楽です。
内のチームでももう一軒予約しましたが、通常の1.3倍ぐらいの価格になっていた。
富士はあいかわらず人気ですね。
返信する

コメントを投稿

トレイル・ランニング」カテゴリの最新記事