ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

風来居、ラーメン

2012-06-30 15:22:06 | 食・レシピ

いつか食べなきゃと思っていて、ようやくでした。

風来居ふうらいきょのうわさは10年以上前から聞いていた。

じゃーん

120630f1 わりかし、シンプルないっぱい。

汁が赤くて辛そう~~~

唐辛子がバンバン入っていて辛いが、食べられないぐらいじゃない。

蒙古たんめん中本の辛さは私には容認できないぐらいだが、風来居の辛味噌は美味しい。

のりのかわりに木耳が入っている。

細麺でストレート。普通の麺です。

チャーシューは厚切りが2枚、なかなか美味しい。

これといって売りはないようですが、バランスが取れている。

120630f2全席カウンターで10人も入ればいっぱい。

メニューもシンプルなもの。

120630f3 旨辛しおラーメンと書いてあるが、HPでは辛味噌と書いてあった。

http://fuuraikyo.com/index.html

新宿区西新宿7-19-18

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝食 | トップ | 南蛮連合TT5000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事