ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

記憶の彼方の物が

2010-04-16 21:49:31 | 日記・エッセイ・コラム

今日、ちびた色鉛筆を使ったら、、、、

100416i1

鉛筆に私の名前が彫ってあった。

小学校か幼稚園の入学記念か覚えていない。

100416i2 ずいぶん昔に亡くなった、渋谷の祖母さんに買ってもらったものだと思う。

たぶん、、、東京タワーぐらいの歴史がある、、、。

ものもちが良いのだなーーー。

さすがに、よく使う色は残っていない。

色鉛筆が貴重品だった時代です。祖母さんの気持ちが◎◎年と残っていたんです。

明日は雪になるかもしれない、、、陣場山にでも行ってくるか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織田フィールドに学生が戻っ... | トップ | 雪が降ったので陣場山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事