中国足心道 足揉みぱくちゃん 「今日も元気だ!ご飯がうまい!」

「足揉みぱくちゃん」の療術師 市村良子の日々の出来事、暮らしを綴った日記です。

毎日、毎日20年。

2016-12-24 00:02:34 | Weblog
ブルーベリーが目にいい!てことは、皆ご存じですよね。

ブルーベリージャムを20年以上毎日食べ続けている二人の女性。
70代になっても、いまだにメガネを持っておられません。

裸眼で新聞も読める。

ということで、真似しいのぱくちゃん、早速買ってきましたよ。

「瓶入りは、捨てるのが邪魔やから、紙パック入りを買ってます。
一つ95円で売ってますよ」

と言われてこれ買いました。



パンにマーガリンとジャムを塗って食べたら、美味しい!
今から、20年。毎日食べ続けたら、メガネが要らなくなるのかな。
気が長い実験ですわ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杖で外出。 | トップ | 和解の力。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事