館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

新聞読むのが嫌になるこの頃。

2019-06-19 04:33:22 | 時事言いたい放題


殺人・・・・こんな事件ばっかりが毎日報道されている。なんと、命が軽いことか・・・

今時、まだ、追い出し部屋?これが、経団連・・・日本を代表するような大企業の実態か?

じわじわ、追い込まれ、行き場のない・生き場のない人たちが、さ迷うか?

ひどいもんだ。



もはや、年金制度の破たんは、国民はなんとなく感じているのだろう。
貯蓄が無ければ、やがて生活保護か?
ある意味、現状を表現した「審議会答申」を拒否?って、都合の良い答申(お手盛り?)しか使わないってか?

あの森山なんぞは、無いから審議できないと言い放って、公明も息をひそめ、知らんぷりを決め込んでる。

大体、お金に困らない麻生のような政治家が、年金なんぞ決めるから、どうにもならん!



これは笑えた!グーグルアース使ってました!現地調査しませんでした!ついでに、津波の想定も間違っていて、浸水しますってか?
最初に結論あり、後はごまかしたりしながら、ここを変える気は無い。沖縄の辺野古や高江とおんなじだよ?
如何ですか?秋田県・・・該当自治体の皆さま。あなた方は、説明会で「命に係わる」と怒っていたが、沖縄では、何十年もこんなことされてるんですよ?



選挙前に、不利になることは、なりふり構わず避ける。

選挙では、自民・公明・維新だけは入れてはいけないと、僕らは教えられているのだがなぁ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に「竹むら」! | トップ | テキーラ・アホネ・・・・あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事言いたい放題」カテゴリの最新記事