館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

この時期、貧乏松前漬け。

2021-01-03 04:30:00 | グルメだ!


この時期は、「松前漬け」を必ず作る。

だが、カズノコなど、極少量で、貧乏松前漬けである。

人参はAコープの産直で買ったが、大振りな人参が3本で税込み130円であった・・・・
なんだか、自分で作るのが馬鹿らしいほど安い・・・フェアトレードなのかぁ?



せっせと人参を切る。
カズノコは、混ぜるとどこに行ってしまうのか?程度の量だ・・



とりあえずみんな混ぜ混ぜ。



日本酒と醤油のみが、俺の好み。



調味料になじませ、30分。



瓶に入れて、冷蔵庫。毎日天地返しで3日目から食えるぜ!


2日の2m圏内接触者。

濃厚接触・女房・大沼・長女家族・みねさん・長男・長男べーべー・8名。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年事始め。 | トップ | 箱根駅伝2021! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメだ!」カテゴリの最新記事