羽鳥操の日々あれこれ

「からだはいちばん身近な自然」ほんとうにそうなの?自然さと文化のはざ間で何が起こっているのか、語り合ってみたい。

無事に撮影終了

2008年01月13日 19時42分57秒 | Weblog
 本日は、撮影当日。
 朝の9時30分にスタジオ入りして、終了は5時だった。
 7時間30分、缶詰状態で一気に撮影できた。
 五人の麗しき乙女たち、黒一点。
 編集者の方にカメラ担当の佐治嘉隆さんというメンバーだった。
 
 皆さんのお蔭で、無事、素敵な写真が撮れたと思っている。
 外に出たときの冷たい風が、むしろ気持ちがよかった。寒さはこの冬いちばんだったにもかかわらずということは、いかに集中して長丁場を駆け抜けたかの証明だろう。

 ということで、皆さんお疲れ様でした。
 これで、よい本にならないわけがない、と自信を深めて帰宅した。

 ふぅー。。。。。。。。。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真撮影準備 | トップ | 異空間……鞭と遊ぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko-m)
2008-01-13 23:14:25
羽鳥先生、佐治さん、そしてモデルの皆様、お疲れ様でした。次回のレッスンでの楽しい裏話と、素敵な本の出来上がりを楽しみにしております。今夜はゆっくりとお休みになれますように・・・。
返信する
お楽しみに (羽鳥)
2008-01-14 18:40:54
ありがとうございます。
本がお手元に届くまでには、まだまだ時間がかかりますが、大きな山を一つ越えました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事