もっちゃんの探歩三昧

歴史探訪や仏像鑑賞、友人との交友をタイムリーに投稿します

遍路ころがし

2011年03月12日 | 遍路

四国八十八ヶ所詣り最初にして最大の難所焼山寺、今日大勢のにわか仲間と一緒にスタート。昨日と同じドンガメのオイラは五時間十五分かけてやっと到着。 今夜は般若湯をいっぱい戴こうかな!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚慣らし | トップ | 沈下橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木りな)
2011-03-12 16:34:43
突 然 訪 問し ま す 失 礼 しま した
あ なた のblogは とても す ばら しいです、本 当に 感 心しま した!
★ 閣下が 働くの が順 調であ ること を祈 る!体の 健 康! ★
当 店の主要な経 営のブラ ンド: クロ エ、ルイ ヴィトン、シャ ネル、ボッテガ ヴェネタ、バーバ リー、バレンシ アガ、グッ チ、コ ーチ、パ ンダ、ルク リス チャン・ディオ ール、ドルチ ェ&ガッ バ― ナ、バリー 靴、エル メス、ロレッ クス、オーデ マピゲ、フラン クミュラー、コル ム、ブル ガリ、ブライト リング、インター ナショナル ウォッチカン パニー、オメガ、パテック.フィリップ、タグホ イヤー、ジェ イコブ、カルテ ィエ、パ ネライ。
長 靴、ベルト、財 布、サンダル&運 動 靴、腕 時.針。

★商 品数も 大幅に増え、品質も大自 信です
★日本で は手に入らな い商品も、全 て卸 売り します。
★価 格、品 質、自 信のある 商品 を取り揃 えて おります ので

YCos.kaKAkC.cOm
返信する
Unknown (もっちゃんへ)
2011-03-13 17:48:04
もつちやんもう12番札所の焼山寺迄行かれたのですか?すばらしい私なんか自動車でもあそこは大分かかったような気がします。頑張って下さい。
         H Kより
返信する

コメントを投稿

遍路」カテゴリの最新記事