日本語学校からこんにちは ~水野外語学院~

千葉県市川市行徳にある日本語学校のブログです。日々の出来事、行事、感じたことなどを紹介しています。

頑張ります

2008-02-14 14:55:27 | 学生から
happy velentine

私は水野外語学院に入学して良かったと思います。2月いっぱい、先生たちは私だけに朝8:30から夕方5:00ぐらいまで教えてくれました。私の勉強に関係ある日本史と日本語を2月いっぱいで私に教えてくれました。私のために先生たちも頑張ってくださるのはほんとにありがたい。

先生、どうもありがとございます。

イシカ・アマニ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | 2月14日リンの一言。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学生から」カテゴリの最新記事