やっと公演が公表された

2021年06月19日 09時10分16秒 | オペラに挑戦
     今朝新聞の折り込みに入った座間ホールの月刊情報誌の一部。
やっと9月の公演が公表された。コロナの関係で公演実施の最終決定が5月中旬だった。
昨年の12月頃に合唱参加者募集の記事がこの月刊誌に載って以来の公演記事なんです。もう2か月前だというのに、やっと公表されました。まだポスター、チラシはできてません。「来てください」とお誘いするのもチラシ無しでは難しい思いをしてきました。
それでも30人程が「行くから」と言ってくれてる。チラシも今月末にはどうにかできるようで、ばらまいて、もっと集めるぞ。入場は半数の600人に制限するそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作家と文化論議 | トップ | 昨日の練習雑感 »

コメントを投稿

オペラに挑戦」カテゴリの最新記事