KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイに持っていくモノ

2019年07月12日 23時08分19秒 | ハワイ
ハワイに持っていくモノですが、僕は自分の経験の蓄積で厳選されてきました。

でも、それって非効率です。(笑)

「なんでも自分でやりたい」という意欲?があるせいか、自分で必要なものを考えて試していましたが、この記事を見て、人のノウハウに頼った方がいいと思いました。(今さらですが)

この記事、ほぼ完璧です。
ハワイの歩き方

歯ブラシは、電動歯ブラシを持っていきます。

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ すみずみクリーンEX 1モードタイプ D12013AE D12013AE
ブラウン(BRAUN)
ブラウン(BRAUN)


電動歯ブラシを使ってから、ほぼむし歯にならなくなったので、ハワイでも持っています。
ふつうの歯ブラシに戻れません。

あと、家族で行くなら自撮り棒もあった方がいいです。
お子さんが小さいと、子どもだけの写真やムービーが多くなりますが、後で見るときはみんなが映っているほうがいいからです。

「もっと家族の写真やムービーを撮っておけばよかった」と後悔しています。

そんなことで、経験者の方の知識を使って、楽しいハワイを!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google home miniなかなかい... | トップ | ふと気づいた、博多祇園山笠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事