KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハッピーウェディング!ハワイで挙式。

2012年12月24日 00時26分10秒 | ハワイ

ハワイ滞在3日目です。
いま、現地時間は朝の5時半です。

さて、昨日はアラモアナビーチパークのマジックアイランドで、ボディーボードに乗せたりしてムスメと遊びました。
そのうち波のあるところに行ってみるつもりですが、いまはフラットな波のない場所で遊んでいます。

アラモアナビーチパークでは、ときおりウェディングの写真を撮影していることがあります。
日本人だけではなくローカル(たぶん)の方も撮影しています。



この時期のハワイは、夏のハワイに比べて気温が低いので撮影は楽ではないかと思います。

青い海に白いドレスはステキですね。
やはり結婚式は新婦が主役で、新郎はオマケ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ滞在。オバマさんの近... | トップ | mele kalikimaka! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事