KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

梅雨明け!早朝120分LSD。

2010年07月18日 07時34分26秒 | 日記
120分(2時間)のLSDをしてきました。

暑くなる前に走ろうと思い、5時前からスタートです。

ゴルフ練習場には、無人開店時間の5時になるのを待っている人がいます。
ほぼ100%がオヤジ世代です。
オヤジの朝活といえるでしょう。

6時を過ぎたころのコイン駐車場には、たくさんの人がクルマを洗っていました。
涼しいうちに洗車をしたいということでしょうか。
年に数回くらいしかクルマを洗わない僕にとっては、驚くべきことです。

アップダウンのある道を選んで走ってきました。

6時台というのに暑かったです。
梅雨明け夏本番といった感じでした。
今の時期、日中に走るのは危険です。

たっぷりと汗をかいて、すっきりしました。
昨日、たくさんビールを飲んだので。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフレットやガイドブック... | トップ | インターネットラジオを聴き... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生命保険の選び方)
2010-07-20 11:01:51
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事