KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

食洗機のメンテナンス

2023年01月23日 06時44分43秒 | 家電
食洗機は毎日使うので、汚れがつきやすいと思っています。

きちんとメンテナンスをしていれば、していないものと比較して長持ちする(してほしい)と思っています。

一昨年(2021年)の12月に購入したので、もう1年経過しているのですね。

メンテナンスとして、2ヶ月に1度、庫内洗浄をすることにしています。
パナソニック純正品のクリーナーを使います。

洗浄と言ってもクリーナーを入れて食洗機を運転させるだけです。

クリーナー代はかかりますが、寿命が延びればその分はペイできると思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone11のデュアルSIM設定、... | トップ | サーフィンで試したい!スイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電」カテゴリの最新記事