KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

サーフィンで試したい!スイムトレーニングで泳ぎ力がアップしたので思うこと。

2023年01月24日 20時58分35秒 | 日記
9ヶ月くらい真面目にスポーツクラブで泳いでいます。

その効果か、タイムが上がり腕の筋肉もついてきました。

スイミングのタイムが上がるということは、サーフィンのパドリングで速度を上げられるということです。

ハワイ旅行に行った時にはサーフィンをしていますが、波に乗れるか乗れないかの違いはパドリング力の違いが大きいです。(波を見ることも重要ですが)

今の筋力でサーフィンをしたらどうなんだろう???

たくさん波に乗れるかな?と思うと、ちょっと、マンネリ化してきたスイミングにも力が入ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食洗機のメンテナンス | トップ | スキーブームに乗ってよかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事