KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

どんどん冷えてくるVAAM。

2007年11月25日 11時02分59秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン

500mlのペットボトルに入っているVAAMで水分補給をしながら、ロングスローディスタンス120分を行いました。

今日はポカポカということですが、朝はそれなりに冷えていました。

常温で保管していたVAAMがどんどん冷たくなってきます。
2本目を飲み始めるころになるとかなり冷たくなっていて、冷え冷えの状態になります。

カラダが熱くなっているのでちょうどよいのですけど。


ひさびさに120分という時間を走ったので、最後の方は脚に疲れがでてきました。
汗をかいた後の爽快感は、夏でも冬でもかわりません。


VAAMを飲んで走ったので、「昨日より体脂肪率が下がっているのでは?」と期待しましたが、なんと、上がってました。

計測によって誤差がありますし。(気休め

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VistaPCの速度がReady... | トップ | 「燃油特別付加運賃」、ANAと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体脂肪 (redbird)
2007-11-26 19:26:05
ってなかなか落ちませんよね。
自分の体脂肪の数値を見た時、驚きで倒れそうになりました。

「カラダの○%は脂肪!?そりゃ死亡だわ・・・」





汗をかくのはキモチ良いですよね。

「脳に酸素がイッパイ回った!!!」

という爽快感を感じます。


昔のエライ?人達が「歩いているとひらめいた」というような事が分かるような気がします。


私も今週から筋トレ頑張ります

返信する
なるほど (KYO-G)
2007-11-27 05:40:45

脳に酸素がいくから「歩いているとひらめいた」となるのですね。

よし!がんばろう!と思っていたのですが、今朝は規定の時間に少々寝坊してしまい、ジョギングはお休みにしちゃいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事