KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

「自分で自分をほめたい」をどれだけできるか。

2016年03月18日 22時49分53秒 | 日記
仕事のあと、18キロを走って帰りました。
東京マラソン以降、久しぶりの長い距離のランでした。

帰宅ランは、自分としては「自分で自分をほめたい」と思えることです。

この言葉は、2大会連続でオリンピックのメダルをとったランナーの言葉ですが、そこまでのレベルを求めなくても、「自分で自分をほめたい」と思えるできる日であることが、日々の満足度を向上させることだと思いました。

明日も、自分を褒められる1日にしたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングの基本、動画で。 | トップ | ノートPCがきました。hpの「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事