KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

冬のハワイはお得かも。

2010年01月15日 07時39分47秒 | ハワイ

今回初めて1月にハワイに行きました。

想像より体感温度が高く(日本が寒い時に行くからかも)、太陽が出ていれば海に入っていても寒くありません。
おそらく1年中、海に入れます。

1月は、なんといっても、値段の安さが魅力です。
4泊6日の旅程の場合、パックツアー料金は安いです。
もともとの安さに加えて、お正月後のツアーは特に安く放出されます。(正月のお休み後に休みを取りにくいのだと思います)

僕らはJALの正規割引航空券の期間限定の料金で予約をしました。
この航空券とプライスラインでホテルを取ることで、旅行会社のパックツアー価格とほぼ同じ料金で、しかも航空会社とフライトを選択し、購入することができました。

「寒いから暖かいところで保養」を楽しめるこの時期は、「けっこういいかも」と思いました。
ただし、冬は天気が不安定なので、寒い日もあるかもしれませんので覚悟をしておく必要があります。
ある時期、雨が降り続いたという時がありました。

その点を考慮しても、おすすめできると思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイレージ保護、ありたいで... | トップ | JALのホノルルから成田のフラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事