KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

スポーツクラブでスイミングは暇すぎるのでオーディオブックを聴きたい。久しぶりにこの機材を出してきました。

2022年04月06日 06時00分54秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
この記事を書いてから、もう9年も経過なんて・・・。


ジョギングのときに有線のイヤホンがいやになり、これを購入しました。
Bluetoothの機能はありません。(この後継機種からはBluetoothがセットされたと思います)

このころはBluetoothのイヤホンの種類が少なく、ワイヤレスのイヤホンを使っている人はもかなり少なかったのですが、いまでは有線のイヤホンの方が少ないです。

この機器、かなり期待して購入したのですが、実はその後に走りながらインターエフエムが聴きたくなって、違う機器を使うことが多くなりました。(そんなインターエフエムですが、広告の多さと長さに嫌気がさしてサブスクリプション契約で音楽を聴くようになったのは時代ですね)


スポーツクラブに入会をしてスイミングをすることにしたので、水中でオーディオブックを聴きたくて、久しぶりにこの機器を出しました。



防水です。

プールでオーディオブックを聴きながら泳ぐ予定です。

「オーディオブックってダウンロードして聞けないよね?」と思うかもしれません。

そのことについては、次回書きたいと思います。

まさかこのタイミングでスイミングのときにこの機器を使うとは思いませんでした。

早い段階で使わなくなって保管しておいてよかったのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイミングを運動習慣にしよ... | トップ | プールで聴く読書をやってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事