KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

スキーに行こうと思った昨年ではもしかしたらGOTO トラベル行けそう?と思いましたが、ムリそうなこと

2022年01月05日 23時26分11秒 | トラベル
コロナの感染数が増えてきました。

コロナが収まってきていた「家族でスキーを」と思っていた昨年では、「もしかしたら、GOTOトラベルで安くいけるかも?」と期待をしていましたが、いまの流れだと厳しそうです。

前回のときも、GOTOトラベルの申し込みはできたのですが、結局は使えなくなったという結果でしたので、今回は「もしかしたら」という気持ちでいました。

どうやら、縁がないようです。

しかたないですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Evernote、Personal プランが... | トップ | 新しいクルマの運転は、まず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラベル」カテゴリの最新記事