KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

スティック型掃除機を購入しました。

2012年03月05日 06時53分32秒 | 買い物

掃除機のモーターが不安定になるときがあるといいます。
掃除機の心臓部であるモーターなので、おそらく寿命ではないかと思います。

そこで、購入したのが、この商品です。

Panasonic 縦型掃除機 レッド MC-U53A-R
パナソニック


アマゾンで購入したのではなく、コストコで購入しました。
お値段は7,600円弱(ななせんごひゃく円ちょっとだった。レシートが見当たらない)

いままでの掃除機は吸い込み口と本体が別だったので、この一体型のタイプは取り扱いが楽です。

本体だけで掃除ができるのはいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い距離を走ったのに、筋肉... | トップ | 長い距離を走ったあとに鶏肉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事