KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

中学受験、どうするの?

2014年11月30日 18時29分02秒 | 日記

ハワイの日記やブログで「ムスメ」と記載していますが、あと半年もしたら小学5年生、ティーンまであと3年、そのころは中学生なので、そろそろ「娘」と感じで書く方がいいのかもしれません。

そこで出てくるのが、中学受験です。

僕は私立でも公立でもいいのですが、将来を考えると受験させる方がいいという方向にあります。

僕は、高校まで公立だったので、そのあたりの知識はありません。

また、お受験に突入すると、ハワイ旅行が・・・・。(そこかい!笑)

ということで、考えなければならないことが増えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスハワイ、JAL特典航... | トップ | クリスマスシーズンにハワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事