KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行の予定、到着日の過ごし方に悩む。

2015年05月12日 07時08分33秒 | ハワイ
ハワイ旅行の予定、到着日の過ごし方に、いつも悩みます。

機内であまり眠れないときは、到着してからの疲労が激しいです。
「移動は時間というより距離に比例して疲労する」らしいので、ハワイまでの距離分疲れます。

ホノルル空港に到着したときの疲労のなか、せっかくのハワイなので到着日も有意義に過ごしたいと思っています。

以前は、買い物をしていました。
けっこうたくさんのお店に行き、ふらふらになっていました。

最近では、ホテルのプールでムスメと遊んでいます。
これは時差ぼけ解消にもいい感じです。

ランチはホテルのプールでハンバーガーなどを食べます。
空港からレンタカーを借りない場合は、その日の行動は狭い範囲となりますが、ホテルのプールで過ごしたり、近くにビーチがあればそこにいくのもいいと思います。

若いときは良いですが、オヤジ世代にはのんびり過ごすようにしていく必要があるのだと実感しています。(最近のケガなどで、ムリはしないほうがいいと思っています)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジタルモノが値上ラッシュ? | トップ | これ、いろいろ使えそう。キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事