KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

折り畳み自転車が欲しくなった。

2020年03月13日 08時15分20秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
長崎に赴任するにあたり、それまで使っていたシティサイクル(ママチャリですね)を友人に無理やり押し付けて来ました。

いまの単身赴任のお部屋には、駐輪場がないのです。
やむなく押し付けた感じです。

部屋に入れているロードバイクはあるのですが、気軽にフラフラと移動したいという欲求には対応しにくい自転車です。

そこで、こんな自転車が欲しくなっています。

 

いい感じです。

部屋(狭いですが)に入れられるサイズです。

長崎って、坂が多く自転車に向かないのですが、ちょっと頑張って走れば、素晴らしい景色が待っているんです。

ランでもいいのですが、距離が長いので、「トレーニング」になってしまうんですね。
散歩するように行くには、自転車がいいです。

ただ、それほど利用回数が多いかというと、さほどでもない気もします。

「ムダ」かもしれませんが、そういうムダは嫌いじゃないです。

ヤバイです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?この道?『気持ちいい〜... | トップ | 折りたたみ自転車を買う理由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事