KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

13キロのラン、走れた。

2015年09月22日 18時48分39秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
骨挫傷の後、3キロくらいしか走ってませんでしたが、東京マラソンのトレーニングで、13キロを走りました。

痛みは、ちゃんと走れればでませんか、脚がブレると、あれ?という感じがあります。

と、いうことで、おっかなびっくりでしたが、走りきれました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのハワイ、特典航... | トップ | Nexus7(2012)をKitkatにダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事