KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

泳ぎに行く前に食べるのはNGなもの

2023年12月03日 05時27分18秒 | 日記
仕事の後で泳ぎに行く前に夕食をとるのですが、食べるものでNGなものNO1は、カレーです。

つい食べ過ぎてしまい、運動する気力が失せてしまいます。
特にグリーンカレーみたいなものは、香辛料との相性が良くない気がします。

カレーにも通ずるものがありますが、糖質が多い食事もあまり良くない気がします。
全体的にパフォーマンスが下がったり、ゲップが出そうになり苦しくなったりします。

「え?食べ過ぎでは?」」と思うかもしれませんが、そうだと思います。
腹7分目くらいにしておけば、大体大丈夫ではないかと思います。

その中でも、上記のものは相性が良くないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マインドマップのアプについ... | トップ | 久しぶりの出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事