KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

サーフボード、10フィートのロングボードの予約完了。

2012年07月20日 07時24分44秒 | ハワイ

サーフボードの予約をしました。
今回も前回と同じところで借ります。
ここの良いところは、サーフボードをデリバリーしてくれることです。
他の店で値段が安いところがありましたが、借りに行く手間が省けることがポイントでした。

10フィート(3メートル)のロングボードで、ハワイの波に押されながら進んでいるのをイメージしています。(かっこよくターンとかできないので、イージーなロングボードで海の上に立っているだけです。笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの離島からオアフ島へ... | トップ | ハワイでゴルフ、日没までの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事