KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

東京スター銀行の手数料サービス

2006年06月30日 04時42分27秒 | ファイナンシャルプランナー
新聞を読んでいたら、「東京スター銀行は他行のキャッシュカードでも預金の引き出し手数料がかかりません」と書いてありました。(制限ありです)

なかなかがんばっているなぁと思ってみましたが、新生銀行は都銀やセブン銀行のATMの場合は手数料がかからずに預金の引き出しができます。

都銀でも取引形態で手数料を優遇しています。

さまざまな銀行が独自の戦略で制限をかけたり開放をしたりしていますが、その範囲を考えるのがめんどうですね。

「預金がXXX万円あればどこで引き出しても手数料が無料!」というわかりやすい銀行はないものでしょうか。

預金額が高すぎると、使えませんけどね。(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起業の着眼点を読んで | トップ | ABCストアでJCBカードを$... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファイナンシャルプランナー」カテゴリの最新記事