KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

福岡滞在で、最後に外食するとしたらなにがいい?

2019年08月17日 19時08分30秒 | 食べた・飲んだ
家族に「福岡で最後に食べるとしたらなにがいい?」と質問したところ、妻も娘もこういいました。

「とんこつラーメン」。

「関東では食べられないおいしさ」といいます。


僕もそう思います。

福岡に来たら、まずはラーメンを食べたほうがいいと思います。(とんこつ嫌いではなければ)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も糸島。 | トップ | 自分の味覚がマーケットと違う? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べた・飲んだ」カテゴリの最新記事