KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイのCOSTCOの売店のピザ、ホールとスライスの違い

2017年09月01日 23時08分18秒 | ハワイ旅行2017
ハワイ旅行でCOSTCOの売店のチキンシーザーサラダを、毎日のように買っていました。
4ドル弱で量も質も悪くないサラダが食べられます。

その際、娘のお腹が空いているケースが多くピザを買っていたのですが、ハワイのCOSTCOのスライスで提供しているピザの生地が薄くぱりぱりな感じでした。

しかし、ホールとなると、日本と同じく厚い生地のピザでした。

ホールとスライスでピザの種類が違うんでしょうか?

あえて変える必要があるか、不思議でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングマイルのパワー... | トップ | ウィンワード・シティー・シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行2017」カテゴリの最新記事