KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

復路、予定の日に変更できました。夏休みハワイ

2017年05月14日 23時20分56秒 | ハワイ予約
希望の日程に変更できました。

ただ、フライトの時間が早いので、遅めのフライトに変更するか、もう1日後にするか検討しています。

あとは妻のフライトです。

安いフライトが出てきました。(JALの価格が下がってきたのです)

特典航空券の方で日程を合わせればいいので、安いフライトを確保してもいいかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JALの特典航空券、とれました。 | トップ | 夏休みハワイ、JALの航空券確保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事