KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ一人旅、ホノルル空港のJALサクララウンジについて。

2012年01月16日 06時02分06秒 | ハワイ
JALのホノルル空港にあるサクララウンジにいます。

今回の帰国便はビジネスクラスだからです。

ちょっと期待していたサクララウンジですが、クレジットカード会社のラウンジとほぼかわりません。
もうちょっと何とかならないんでしょうかね。

これならコナブリューイングでコナビールを飲んでいた方がはるかにハッピーです。
注文もとってくれるし。(ここはセルフサービス)

と言っても、タダなので滞在しちゃいます。(笑)
マイルでのフライトなので、文句を言う立場ではありませんね。

ありがとうJALさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ一人旅、最後のイベン... | トップ | ハワイ一人旅、帰国日のバイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事