KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ホノルルマラソン、断念。

2009年07月22日 06時59分31秒 | ハワイ

「ホノルルマラソン、走ろうと思っているのだけど」と妻に行ったところ、「あ、その日はムスメの行事の日だからダメ」と一蹴(いっしゅう)されました。(笑)

けっこうやる気になっていたので、ちょっと残念です。

僕にはマウイマラソンの方が良いということかもしれませんね。(こじつけ?笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルルマラソン、走るチャ... | トップ | セミナー会場での誘導メッセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おあずけ? (redbird315)
2009-07-22 18:38:38
いつか親子で走る時が来るかもしれませんね
返信する
最初くらいは (KYO-G)
2009-07-26 10:26:54
もし、そうなったら、最初くらいは先にゴールしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事