KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

夏休みのハワイ旅行の情報収集を開始!

2015年04月11日 07時12分12秒 | ハワイ

久しぶりに土曜日の朝に早起きをしました。

以前はかなりの早起きスタイルでしたが、一昨年のギックリ腰の後はゆっくりと寝るスタイルに変更しました。

睡眠が必要な時期だと考え、寝ていました。

左脚の骨損傷があるので、寝ていてもいいかと思いましたが、目がさめてしまいPCに向かっています。

いまは、「2015 Hale ‘Aina Award Winners: The Best Restaurants in Hawai‘i」の「BEST HOLE IN THE WALL」のチェックをしています。

GOLD ― Ethel’s Grill
SILVER ― V Lounge
BRONZE ― Ray’s Café
FINALIST ― Palace Saimin
FINALIST ― Your Kitchen
TOP WRITE-IN VOTE ― Da Kitchen


いくつかのお店の場所はカリヒ。

カリヒには「妻が怖くては入れなかったLocal Boy's Cafe」があります。
あの辺りは、本当のローカル用のレストランがあります。
お値段もローカル価格。

久しぶりに「妻が怖くては入れなかったLocal Boy's Cafe」にいってみようかな。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「最愛・ハワイ」。雑誌Hanako。 | トップ | ハワイ3泊5日の旅行ならどの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事