KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

11月21日(土)のつぶやき

2009年11月22日 00時25分39秒 | 日記
09:44 from web
Twitterにアイデアなどを記載しておけば、ブログに1日分をまとめて表示する機能によりブログで表示することができるようになりました。どういう内容を書いていこうか、考え中です。
10:09 from web
LとRの発音の違い。テレビで石田純一さんがボジョレーヌーボーの味を「レインボー(七色)」と表現しました。残念ながら、Lainbowという発音でした。LとRの発音は難しいですが、コツを覚えれば発音するのはカンタンになります。
11:06 from web
キングオブTwitter、http://twitter.com/shiro_tsubuyaki 
14:22 from web
マウイのホテルをPricelineで入札しましたが、希望金額では落札されませんでした。
17:33 from web
買い物から帰ってきました。
by KYO_G on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Foodlandのエコバッグ | トップ | ネガティブコトバにご用心。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事