KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチリゾート&スパ、タワーを選ぶ?

2010年11月21日 16時42分23秒 | ハワイ
9月にハワイに行ったとき、友人家族がヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチリゾート&スパに泊まりました。

予約前に相談を受けていたときに、価格や予約方法についてのアドバイスはできましたが、タワーについてのアドバイスはできませんでした。
それは、僕が泊まったことがないからです。(当たり前です。笑)

パーシャルオーシャンビューという指定だけの部屋で、タワーは行ってみないとわかりませんでした。

割り当てられたのは「タパタワー」でした。

友人家族の奥様がいうには、「ツアー客はタパタワーが多い」とのことです。

タワーの指定がない場合、ヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチリゾート&スパのなかで印象のあるレインボータワーが割り当てられることは少ないようです。

タワーの場所を気にするのであれば、タワーを指定することをおすすめします。
エクスペディアであれば、タワーを選んで予約が可能です。

子連れハワイにとって、ホテル選びやホテルの場所が重要なので、こだわる必要べき事項だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rajikoを録音するソフトがあ... | トップ | 積極的に価値観を変えてみよう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事