KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイでハワイアンミュージックをライブで聴きたい。

2009年11月30日 06時33分11秒 | ハワイ
ライブでハワイアンミュージックを、ライブで聴きたいと思っています。

ムスメが生まれる前は、食事をしながらライブ楽しむこともありましたが、ムスメとハワイに行くようになってから、ディーナーを外で食べることはなく部屋でお気に入りのプレートランチ食べるようになりました。(ムスメが生まれる前は、ハワイ滞在の何日かは外食をしていました。もちろんプレートランチをディナにする日も多かったのですが。)


ハワイアン・ミュージックの歩き方 アロハな音楽にであう旅― (地球の歩き方GEM STONE)
桑田 英彦
ダイヤモンド社

このアイテムの詳細を見る


ライブ情報ってインターネットで探しにくい情報です。
複数の情報まとめている人がいないのです。(いるかもしれませんが、僕はうまくさがせませんでした)


この本は、ライブの情報をまとめている本です。
単なるハワイアンミュージックを紹介している本ではなくて、ライブ情報が書いてあります。

この本で、好みのミュージシャンと好みのレストラン&Barを見つけることができると思います。
そこで詳しい情報をインターネットで検索すると良いでしょう。

ドラムにマイクをセットしないで音が聞けるような小さなBarで、音楽を聴きたいです。
マイタイなんかを飲みながら。(ビールは、あらかじめ部屋で飲んでおきます。笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(日)のつぶやき | トップ | エクスペディア、全員に3,... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事