KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALの特典航空券の取り扱いが変わっていた。夏休みハワイ予約

2017年05月05日 09時12分18秒 | ハワイ予約
夏休みハワイ予約を開始しました。

僕は、名古屋からJALの直行便で行くことを考えております。

通常料金だと高いので、マイルでの特典航空券で行きたいと思っています。

この部分が変更になっていました。

キャンセル待ちについては一旅程のみ可能です。
一旅程につき、お預かりできるキャンセル待ちの便数は以下のとおりです。

2016年10月31日まで

片道につき最大2便まで。
※確保済みの便がある場合は1便まで。

2016年11月1日受付分以降

片道につき1便まで。
※確保済みの便がある場合はキャンセル待ちはお預かりできません。


また、以前はとっていなかった手数料も発生するようになりました。
電話での予約の場合です。

日本地区JMB会員専用国際線予約 2,160円(税込み)

細かい規定が変わるので、その都度のチェックが必要ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は車検。 | トップ | ハワイ、JAL国際線割引運賃 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事