KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ オアフ島 カイルアビーチの次にブレイクするのはここ?

2016年01月09日 22時32分24秒 | ハワイ

日帰りみたいなスキー&温泉旅行から帰ってきました。

昨日の夕方に出発して夜に到着、温泉&ビールを楽しんだあとに就寝。
早朝にも温泉を、そして夕方までスキーを楽しみました。
また温泉に入った後、5時間のドライブをこなして、自宅でお疲れ様ビールを飲んでいます。

濃かったです。

さて、こういう記事がありました。

ハワイの穴場】平日は立入禁止 オアフ島の「ベローズビーチ」が美しすぎる・・・

最近のお気に入りのビーチです。

クリスマスハワイでも行きました。
そして、クラゲに刺されました。(笑)

とてもいいビーチだと思いますが、週末しかオープンしていません。
週末でもクローズの日もあります。
レンタカーでしかアクセスできません。

ここは、治安に不安のあるワイマナロと場所的には同じビーチ雰囲気と言えますので、ワイマナロの美しさと治安に問題のないことが魅力だと思います。

そして、カイルアビーチよりワイキキから近いのも魅力です。

それらを考えると、ちょっとディープな場所にあるけど魅力が満載なこのビーチは、たぶんブレーク(ちっちゃいブレークかもしれませんが)すると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉です。 | トップ | ハワイ情報誌、Kindleのアッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事