KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイでボディーボードをする際のコツ、その1。調達。

2015年10月08日 06時26分15秒 | ハワイ
ハワイの海でで手軽に波に乗れるボディーボードは、楽しいスポーツです。
子どもから大人まで、カンタンに楽しめます。

ハワイのボディーボードのコツは、「ABCストアなどで売っているおもちゃのようなボードは買わずに、きちんとしたサイズのボディーボードを購入するかレンタルをすること」です。

ABCストアなどで売っているおもちゃのようなボードも小さいお子さんが使うにはいいですが、小学生も3年生以上くらいになると、きちんとしたボードが乗りやすいです。

ましては大人が使って波に乗れることは、ほぼ不可能(笑)です。

数日使うなら、COSTCOで購入(30ドル程度)するといいと思います。
4日使ったとしたら1日1,000円くらいになります。
使い放題で1,000円です。

「帰国するときは捨てていくの?」という疑問もあるかと思いますが、荷物1つ分として日本に持って帰れます。(詳細はご利用の航空会社にご確認ください)

ウォールマートやターゲットにも置いてありますので、ご確認ください。
大人が使うなら、いちばん大きいサイズを購入することをおすすめします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザープリンターを購入。 | トップ | ラン、音楽を聴くために試行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事