KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ2泊4日のツアーって。前にも書きましたが・・・。

2017年07月10日 22時57分19秒 | ハワイ予約
JALのツアーをみると、2泊4日のハワイツアーがたくさん出てきます。

2泊の場合、到着日と出発日以外の日が1日しかないのです。
初日は時差でクタクタ、出発日はフライトによっては、朝早くに出ないといけません。

真ん中の1日だけではもったいないです。

ツアー会社も、2泊4日のハワイは慌ただしいと思っていると思います。

せめて3泊5日。

2泊4日だと、遊んでいる時間とフライトの時間があまり変わらない気がします。

でも、行く人がいるから発売しているのですよね。

見るたびに「これってどうなの?」と思ってしまいます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクのタイヤ交換は... | トップ | ハワイ旅行の準備。クーポン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事